ホーム > コミュニティ > > 渋谷駅からさくらホールまでの徒歩ルートを動画でご覧いただけます。

お知らせ

渋谷駅からさくらホールまでの徒歩ルートを動画でご覧いただけます。

シンポジウム会場にお越し予定の皆様へ

渋谷駅からさくらホールまでのルートを動画で事前にイメージして頂けます。

いずれも徒歩8~10分程度ですが、知らない場所となるとなにかと時間がかかりますので、事前に動画をご覧になり少しでも慣れて頂けると宜しいかと思います。また、時間が会えばハチ公口正面からバスも出ております。 バスは100円で時間も約2分で到着します。併せてご検討ください。

渋谷駅は長年工事が続き日々進化を遂げる街。都会に慣れた人でも迷う事が多々あります。

注意!さくらホールという建物はございません 渋谷区文化総合センター大和田という施設の4階にホールがございます。

住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23−21

電話:03-3464-3251

当日は弱酸事務局スタッフも現地に入りますので、本部事務局はお休みとなります。上記の電話番号へ弱酸の事を質問されてもお応えできませんので施設に関すること以外は質問しない様にお願いします。

【徒歩ルート】いずれもJR渋谷駅基準

シンポジウム当日用にお気に入りに追加していつでもご覧いただける様にしてください。

カテゴリ:

ページトップへ