information

シンポジウムよくある質問

問い合わせが多い件や間違った解釈をされている件がございますので、以下によくある質問を記載し都度更新していきたいと思います。

質問01

会場のチケットを購入したが、都合が悪くなった場合はオンラインで視聴が出来ますか?

答え:会場チケットの方は帰宅後オンライン視聴も可能です。ご視聴期間も5月30日までとなっております。

質問02

オンラインで見れる2週間の映像はダイジェスト版ですか?

答え:いいえ本番の収録映像がそのままのボリュームでご視聴頂けます。

質問03

オンラインはZoomで視聴ですか?Youtubeで視聴ですか?

答え:ZoomとYoutubeではありません。本部から郵送で専用のご視聴アドレスとIDとパスワードが送られてきます。特にアプリなどのインストールは必要がありません。

ご視聴頂くにあたり事前に再生確認を行いたい場合は以下のリンクよりテスト映像(エステの紹介映像)をご覧ください。

テスト動画を視聴する

こちらの動画が見れれば問題ありません。当日用は専用のアドレスとパスワードが必要になります。この専用のアドレスはQRコードを読み込んで頂く必要があります。ご不安な方は是非pHi5.0の172号の記事(わかるスマホのこと②)の「QRコードの読み取り方」(10頁~11頁)をご覧ください。

質問04

会員がスタッフと一緒に会場へ行く場合、席が隣通しになる事は可能ですか?

答え:出来ません。スタッフが会員席にアップグレードして頂く事で会員席におかけいただく事が出来ます。また、支部でお申し込みの場合は支部に一括でチケットの郵送を致しますので、席の細かい調整については支部内で調整頂きます様お願い申し上げます。

質問05

支部の会員通しで隣通しに座ることは出来ますか?

答え:質問04に同じく、支部内で調整をお願いします。 支部無しの方が隣通しを希望される場合は、直接事務局までお問い合わせください。

質問06

SG会員と会員又はスタッフがオンラインを一緒に視聴しても宜しいでしょうか?

答え:有効期限内のSG会員様はご視聴が無料ですので、一緒にご覧頂いても大丈夫です。但し、SG会員様の無料お申込みも必要です。

カテゴリ:

ページトップへ