ホーム > コミュニティ > > 書籍を取り扱っていただける書店さんを募集しております。

お知らせ

書籍を取り扱っていただける書店さんを募集しております。

外科医が驚いたカバー.jpgのサムネール画像のサムネール画像『外科医を驚かせた弱酸性美容法』

こちらの書籍は私共の美容法がなぜ今注目されているかがわかります。

弱酸性ヘアエステ・フットエステを医学的に解説し、そのすばらしい実績を後世に残したい!ベル・ジュバンス弱酸性美容法への熱い思いを富山医科薬科大学(現、富山大学)名誉教授の田澤先生が解説して下さいました。

弱酸性ヘアエステ、弱酸性フットエステにおける活性酸素を始め有害物質のデトックス実験分析データもグラフ入りで多数掲載されております。
まさに弱酸性美容の最新情報満載の1冊となっております。

この本は2009年秋に同タイトルで出版されました。販売後2013年までの4年間に増刷を繰り返し、21,000部を販売させて頂き、しばらく売り切れとなっておりましたが、この度内容を見直し、最新の薬液で検証した分析データを基に改訂版として2014年7月に販売開始となった本です。

こちらは全国の弱酸性美容協会加盟サロン経由でのお取り扱いとなっておりましたが、広くたくさんの皆様に読んで頂きたいという思いから、この度、この本を取り扱って頂ける書店さんを募集しております。


自費出版物となっている為 流通コード等をもっておりません。取り扱って頂ける書店様へは相談をしながら好条件にてお取引をさせて頂きたく思います。

是非、この機会に他では取り扱いの無いこの1冊で差別化を図り、書店様にもお客様にも喜んで頂きたいと願っております。一度ご検討を頂きお気軽に本部事務局までお問い合わせ頂けたら幸いです。


問い合わせ先 電話03-3815-3830 本部事務局 池谷まで

メールでのお問い合わせはTOP画面最下部のリンクよりご利用下さい。


参考:書籍販売実績データ

1冊 税込み1,080円 

表紙4色カラー 中身2色印刷

[B5版] 全72ページ


過去販売実績:21,000冊

購入層 30~80歳代の女性

健康を意識される方・一般の美容室で薬品が合わない方・美容室での髪や肌のトラブルでお悩みの方。


当協会から書店さまへの希望

お取り扱いは1冊からでもお受け致します。出来ましたら初めてのお取引では10冊以内でお願いします。

売れなかった場合 返品も可能です。ただ、返品を念頭に取り扱いを検討されるのであれば、少数にてご注文頂けたらありがたく思います。

支払い条件など書店様と相談して決めさせて頂きます。

読まれた方に大変喜ばれる本なのですが、残念ながら本屋さんでの販売実績がございません。お取り扱い頂ける書店様に感謝申し上げます。

カテゴリ:

ページトップへ