美容室向けお知らせ

SG取扱いサロン様へ

本年度(2013年)より美髪通信の発送方法が以下の通り変更となります。

今まで、SG会員様には美髪通信を年4回お客様宅へ郵送させて頂いておりましたが、今年よりお客様宅への郵送は行われません。髪通信はサロンにてお渡し頂く方法へと変更になりました。
具体的には各サロン様へ有効SG会員数+保留会員数分の美髪通信を一括して郵送致します。
各サロンよりお客様へ、ご来店の際に美髪通信をお渡し頂きます。



発行回数について
2012年までは年4回の発行でしたが、2013年度より3回へと変更となりましたのでご注意下さい。
発行月に関しましては、シンポジウムの有る年と無い年で発行月が異なる予定です。
本年度の発行月に関しては1回目を3月頃。2回目を8月頃。3回目を11月頃の計画で進めております。

SG取扱いサロン様へお願い

3月に発送いたします定期郵送物にアンケートを同封いたします。
このアンケートは今年より変更となりました美髪通信の発行、発送方法についてのご意見を伺う内容のアンケートとなっております。今後の美髪通信の取扱い方法に大きく影響を与える大事なアンケートとなりますので、SG取扱いサロン様に於かれましては、このアンケートへのご協力を必ず行なって頂きます様お願い申し上げます。

アンケート内容、趣旨については直接お送りする書面をご覧下さい。(2013年3月実施)

カテゴリ:

ページトップへ