美容室向けお知らせ

2011年度の協会手帳について

来年度(2011年度)版協会手帳のデザインが決りました。今まではご案内書のみでしたが、先月行われた理事会で大変好評であった為、今年は手帳の見本を事前にご案内出来ればと思い、以下に準備をさせて頂きました。

なにぶん事務局スタッフが撮影したものであり、上手く伝わるかわかりませんがご紹介させて頂きます。

2011年は薄いローズピンクに織柄の表紙、金箔文字です。

2011年手帳表紙

照明の関係でわかり難いかもしれませんが、薄いピンクです。また、角度を変えると色が変わったようにも見えます。尚、こちらに掲載の写真はクリックで拡大されます。

続いては裏面です。

2011年手帳裏面

裏面はこの様な感じになります。金箔名入れをご希望された場合、日本弱酸性美容協会のロゴの下に店名などが印字される事になります。

今年ご注意頂きたいのが金箔名入れです。以下の写真でもお分かり頂けると思いますが、手帳の表面には凹凸があります。その為、細かい字を使うサロン様や、店舗名が長いサロン様は、金箔の文字が潰れたり見難くなる場合がございます。ご了承の上お申込下さい。

  tetyou

照明の関係で中央の手帳が違う色に見えますが、実際は全て同色です。

 

2011年度の協会手帳。是非とも沢山のご注文をお願い申し上げます。お申込は6月上旬に届くお申込書にてお申込下さい。支部の有る地区のサロン様は支部長又は支部の手帳担当者様へお申込下さい。 支部の無い地区のサロン様のみ本部にて直接お申込を受け付けております。金箔名入れ分も同様の扱いになります。

ご不明な点は遠慮なく事務局までお問い合わせ下さい。

2011年度版協会手帳イメージ

 

 

 

カテゴリ:

ページトップへ